SSブログ

BLOWZの買取価格は実際に売ってみたら見積もりはいくら? [BLOWZ 買取価格]

BLOWSでブランド品を宅配で買取してももらった際に
査定してもらった価格を参考までにいくつか紹介します。


↓↓↓↓BLOWZについてもっと詳しくはこちら↓↓↓↓




まずメンズから。

アクセサリーのクロムハーツの22Kスリートリンケッツネックレスは
40万円!

比較対象として同業他社のA社の場合、35万円、B社の場合33万円です。


次に靴ですが、クリスチャン・ルブタンのレオパード柄の
ローラーボーイスタッズスニーカーが8万円。

比較対象として同業他社のA社の場合、7万円、B社の場合5万円です。


レディースですが、

シャネルのマトラッセチェーン ショルダーバッグが10万円!

比較対象として同業他社のA社の場合、8万円、B社の場合8万5千円です。


AHKAH(アーカー)のネックレスが2万円!

比較対象として同業他社のA社の場合、1万円、B社の場合1万3千円です。




今なら買取金額が20%のキャンペーン中です。

少しでも高く売れるから、
こういう機会を逃さない方がいいですよ。

オンライン上の無料査定の申込みは3分で終わります。

メンズブランドもレディースブランドも売るなら
まずはBLOWSの買取価格を知ってから比較しましょう♪



さらに今ならシルバー&アクセサリーの買取強化キャンペーン中で、
買取成立1件につき1,000円のキャッシュバックあり!

抜群の買取実績20万件以上!宅配買取BLOWZはこちら









.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。